カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. ブランドストーリーのつくりかた
商品詳細画像

ブランドストーリーのつくりかた

ミリ・ロドリゲス/著 ローリングホフ育未/訳
著作者
ミリ・ロドリゲス/著 ローリングホフ育未/訳
メーカー名/出版社名
CEメディアハウス
出版年月
2022年4月
ISBNコード
978-4-484-22105-2
(4-484-22105-5)
頁数・縦
419P 19cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,000

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

Z世代はソーシャルグッドで、物を買う。ブランド力を高めるには、共感できるストーリーが重要だが、多くの企業は「製品がどう役に立つか」を伝えるだけで終わっている。しかし、本当に伝えなければならないのは、「製品が顧客にどのような変化をもたらしてくれたのか」である。地味なマイクロソフトを「世界ブランド」に変えたストーリーテラーが指南。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution